top of page
  • sudashuji

Sustainable

更新日:2021年6月10日

学生時代にサスティナブル「持続可能」な建築の第一人者の先生の講義に

感銘を受けました。

あれから15年。只今パッシブ住宅エキスパートの株式会社アライ様に

ご協力いただきながら超パッシブ住宅を設計させて頂き、現在工事中であります。

壁厚30センチ。トリプルガラス。

研究者の方々が作成した計算上は冬場でも室内温度13.9度を保ちます。

パッシブや自然素材にご興味のある方はこちらをご覧ください↓

元々は材木店。とても良心的。オススメ工務店です!


わたくし、今年に入ってブログがサスティナブル

ではなかったので近況報告を。。。


・設計させて頂きました上里町自動車会社ブレッツア様のヤシの木がそろそろ根付き

 そうなのでリトル様に竣工写真を撮っていただきUPをできればと思っております。

・現在工事中が3件。工事の安全を祈っております。

・大型案件がいよいよ実施設計です。乞うご期待頂けると嬉しいです。

・土地が決まらずですが、隙間で自邸のスタディーも始めております。

・7月8日はにぽんプラザで行われる聖火リレーに参加します。

・私、大先輩建築家戸谷先生率いる本庄まちNETの副代表に就任しておりました。

・本庄市商工会議所入会届に印を押してしまいました。

・埼玉・群馬を中心とした経営者サロン「論語と算盤」に掲載頂きました。

 そうそうたる方々の中、恐縮です。

・来年に向けた作品も模索中です。ご縁をお待ちしております。


あっという間に今年も折り返し。

そろそろ外に出たいです。

身近にもワクチンまわってきましたね!

いつ頃一杯いけますかね??




 








閲覧数:157回
bottom of page