top of page
  • sudashuji

Summer vacation crafts

2023年8月8日。お陰様で我が家母屋無事に上棟いたしました。

前日足場が建った時は皆様のお陰でどうにかこうにかここまで辿り着けたか。と一人で感極まってウルっとしてしまい。。建て方ではどうにか堪えようと臨みましたが、、ヘロヘロでそんな余裕などございませんでした。

気持ちだけはございましたので、何もできないでしょうが足場に登って建て方に大工見習として参加させていただこうかと思っておりましたが、、全然無理。。手も足も出ません。大工さんたちの動き、チームワークに当然ついていけません。。すぐに諦め、結果ゴミ拾いのアルバイトをさせていただきました。笑。


とりあえず僕が集めた端材が入り口の目立つところに置いてあります。

子どもたち(大人たち?)の夏休みの工作に如何かなと。

是非ご自由にお持ちください。

必要であれば今後は奇麗に保管しておきます。

むしろ工作の得意なお兄さんたちがたくさん現場に居りますので話しかけていただけたらと思います。


まだまだ暑い日が続きます。塩分・水分補給は各自お願いいたします。


職人さんはこれから雨の中、風の中、灼熱の中、ひたすら材料を運んで測って切って張る。材料を運んで測って切って張る。材料を運んで測って切って張る。のスタートです。信頼できるプロ揃いに託します。が、僕もまた何かチャレンジしてみます。草








閲覧数:137回0件のコメント

Коментарі


bottom of page